元モデルのメイク理論

メイクとファッションのバランスの取り方、トレンドの取り入れ方。

ダイエットに最適!もぎたて生スムージー レポート

置き換えダイエットにおすすめ!もぎたて生スムージー

f:id:hiro_skin_care:20181027191125j:image

美味しい!ベリー系のスムージー

私、こういった食品は美味しくなさそうだし体に悪そうって思ってたんですが、

覆されました!
こちらはとても美味しかったです。
ベリー系の甘酸っぱいいい香りがするので
私がこれを飲んでいると子どもが欲しがるくらい!

野菜嫌い、食わず嫌いのうちの子が飲むくらいなので、
本当に美味しいです!
(子どもへ与える場合はダイエットではなく、栄養補助を目的として与えるように記載してあります。)

しっかりとした満腹感

満腹感もちゃんと感じられました。
夕方小腹がすいた頃飲んだら夕飯が入りませんでした。
(夕食を抜くつもりはなかったのですが(^_^;)

1食分の栄養素がとれる!

しかも1食分の栄養素もしっかりとれるので
栄養の補助として常備しておきたいと思いました。

子どもが飲んでくれたのは私には高ポイントでした!

いい出会いでした。

お試しさせてくださりありがとうございました。

提供:ジェイフロンティア 様