元モデルのメイク理論

メイクとファッションのバランスの取り方、トレンドの取り入れ方。

河北裕介さん監修レアナニプレミアムリキッドアイライナーs ブラウン レビュー

レアナニ プレミアムリキッドアイライナーs ブラウン

河北裕介さん監修のアイライナー色持ちは?色味は?

f:id:hiro_skin_care:20181016134831j:image

レアナニ プレミアムリキッドアイライナーsのブラウンをいただきました!

 

こちらはブラックとブラウンの2色展開で発売されています。

以前のレアナニを使ったことがないので比較はできないですが、

213%色持ちupしたそうです!

確かに、手に試し書きしたラインをウェットティッシュでこすっても落ちませんでした!

何度もこすってやっとポロポロと取れるような感じで、

もし目薬や涙で濡れても汚く滲んでくることがなさそうだと思いました。

 

そして、色味なんですが、とってもいいです!

ブラウンのアイライナーって

液が水っぽいというか薄い感じのものが多いのですが

こちらはしっかり発色するとブラウンです。

さすが河北裕介さん監修。優秀です。

 

ブラウン系で持ちがいいアイライナー探している方はぜひ!

(PRうんぬん抜きで良いです!)

 

ツイッター、インスタもよろしくお願いします!

 

https://www.instagram.com/p/Bns1Mz3hpK8/

どうやったらメイクがわかりやすく伝わるか、投稿スタイルの模索中です。今度動画にも挑戦してみようかな🤔#バーガンディーメイク#ボルドーメイク#3ce #ベルベットリップティント #gonow#ルナソル#lunasol #ニュアンスシェイドアイズ01#addicion #アディクション#チークポリッシュ#チークポリッシュ11 #メイク解説#メイク#秋メイク