元モデルのメイク理論

メイクとファッションのバランスの取り方、トレンドの取り入れ方。

いやな匂いなし!ピリピリしない除毛クリーム見つけました!

いやな匂いなし!ピリピリしない!除毛クリーム

5分でツルスベに!

f:id:hiro_skin_care:20181103165222j:image

ドラックストアで除毛クリーム買って使ったことがあるのですが、

独特の薬品っぽい匂いがきついのと

ちょっと肌がピリピリする感じがして使い切らずに

使用をやめました(*_*)

 

このCREG MILD REMOVER CREAMは

柑橘系のかおりで刺激も感じませんでした。

そして防腐剤フリー、made in JAPANです。

5分でツルスベになるので楽チンです!

私の脱毛事情

私は美容皮膚科で脱毛していたのですが

やっぱりちょこちょこ生えきます。

なので、今は

 

シェーバーで剃る

家庭用脱毛器

ちょっと伸びてきた毛を除毛クリームで脱毛

 

という感じです。

またいつか私のつかっている脱毛器もご紹介しようと思います。

定期購入でお得にゲット!

1本¥7,500+taxとちょっと根が張りますが

定期購入で40〜60%OFFになります!

ドラックストアに売ってあるものとは全然違うと実感したので、

本当にお勧めできる除毛クリームです。

https://musclecharge.jp/lp?u=MB04