元モデルのメイク理論

メイクとファッションのバランスの取り方、トレンドの取り入れ方。

dazzshop クリスマスコフレ2018 予約は?発売日は?

dazzshop ジ アルティメット パレット フォー ファナティクス

dazzshop 2018 クリスマスコフレのパレット

f:id:hiro_skin_care:20181014174128j:image

ジ アルティメット パレット フォー ファナティクス

¥5,800+tax

 

このパレットやばくないですか?(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

夜の遊園地がテーマらしく、ロマンチックなカラーの大人可愛いパレットです。

アイシャドウ2色とハイライト、チーク&リップがセットになっています。

 

左のアイシャドウ:レッドパール入りダークブラウン

右のアイシャドウ:マットなアンティークレッド

ハイライト:ベビーピンク

チーク&リップ:ベリー

 

絶対可愛いやん!

私のいる地域には残念ながらdazzshopの店舗がなく、タッチアップもできないのですが

間違いなく可愛いのがわかる(✱°⌂°✱)

ネットで買うしかないので調べたけど公式サイトには何も記載はなく、

美容雑誌のウェブサイトをみてても

発売日がまちまちで・・・

dazzshop クリスマスコフレ予約開始、発売日

dazzshopに電話で問い合わせてみました!

すると11月2日予約開始、11月5日販売開始との事でした。

直営店が近くにないのはちょっと不安ですが

電話でも丁寧に対応してくださったので安心して買えそうです。

公式サイトでも販売されるそうなので店舗が近くにない人も買えますね!

dazzshopのクリスマスコフレも秒でなくなるのかな?( •᷄⌓•᷅ )

絶対予約しよう!