元モデルのメイク理論

メイクとファッションのバランスの取り方、トレンドの取り入れ方。

韓国コスメ大量購入

韓国コスメ 免税店でのオンラインショッピング

ロッテ免税店のアプリで購入

f:id:hiro_skin_care:20181015140117j:image

 主人が韓国へ行く予定があったのでロッテ免税店のアプリでポチポチ。

受け取りをお願いしてたのを持って帰ってきてもらいました。

バラ売りがなかったりして大量購入になりました(^_^;)

ミシャの化粧水が合わなかったらやばい!

BAさんの気づかいに感動

f:id:hiro_skin_care:20181015141440j:image

もちろん全て韓国語なんですが、

ミシャのサンプルに手書きで化粧品の種類とつける順番を書いてくれてたんです。

その気づかいがなんだかすごく嬉しくてほっこりしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

使うのが楽しみだな♡

使ったら使用感レビューしますね。

 

Twitter始めました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

https://www.instagram.com/p/BnsX7QbBf_L/

昨日アップした画像のメイクのご質問をいただきましたので、メイクに使用したコスメをまとめました!どれも秋にぴったりな本当に素敵な色味です。スワイプするとすごい顔の画像がありますが、実際の色味に一番近いです!何か質問があったらお気軽にどうぞ😊#バーガンディーメイク#ボルドーメイク#3ce #ベルベットリップティント #gonow#ルナソル#lunasol #ニュアンスシェイドアイズ01#addicion #アディクション#チークポリッシュ#チークポリッシュ11 #メイク解説#メイク#emコスメ#持ち歩きコスメ#emキャンペーン@em_cosme キャンペーン