元モデルのメイク理論

メイクとファッションのバランスの取り方、トレンドの取り入れ方。

はじめまして!元モデルのコスメブログです

はじめまして元モデルのコスメオタクです

スキンケア、コスメ大好きな元モデルのブログです。
昔、少しモデルとして活動させていただいていた事もあって
スキンケア、ボディケア、ヘアスタイル、メイク、ファッションには
熱い想いがあります!
 

コスメ選びのお役に立ちたい

モデル時代はプロからトレンドや
私に似合う色だったり、ヘアセットの仕方などを
教えてもらえるとても恵まれた環境にいました。
 だから、コスメ選びに迷ったりすることってあまりなかったんです。
でも、結婚してその世界から離れると自分でコスメを選ぶのにも苦労しました。
そんな時にネットの情報にすごく助けられました。
私も誰かに役に立てればと思い、
このブログとインスタでコスメ情報などを発信していくことにしました。

 

コスメのレビュー以外にも

色選びだったり、コスメの組み合わせ、メイクとファッション、髪型のバランスなど

お伝えしていきたい事がたくさんあります。

更新頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

コスメ好きさんとの交流もしたいので

質問やコメントはお気軽にどうぞ!

 

インスタもよろしくお願いします♡

+hiro (@hiro_skin_care) • Instagram photos and videos

https://www.instagram.com/p/Bns1Mz3hpK8/

どうやったらメイクがわかりやすく伝わるか、投稿スタイルの模索中です。今度動画にも挑戦してみようかな🤔#バーガンディーメイク#ボルドーメイク#3ce #ベルベットリップティント #gonow#ルナソル#lunasol #ニュアンスシェイドアイズ01#addicion #アディクション#チークポリッシュ#チークポリッシュ11 #メイク解説#メイク#秋メイク

こんな感じでメイク解説なんかもやってます。